たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

劇場版電王&キバ主題歌CDキタコレ でもまたエイベ商法orz

前からエイベ電王特集ページやら各CD通販サイトやら鳴瀬シュウヘイブログやらで情報出てたけど、春の劇場版主題歌として Double-Action CLIMAX form がリリース決定、4月16日発売予定。今回は4タロスに加えてデネブも参加。それはいいけど初回版はDVD+CDの2枚組が5種類(4タロス&デネブ)、ボーナストラック各1曲、DVDの中身は全部同じとかもうね……。通常版的5人ジャケ(ボーナストラックなし、DVDもなし?)も今回は同時発売みたいだが意味不明。CDのみ(で安い)ボーナストラックありの初回版5種類と、DVD+CDボーナストラック無しの特装版と、CDのみボーナストラックも無しの通常版、ぐらいのラインナップにしてくれたら正直全部買ったかもしれないがw ボーナストラック各1曲×5のために同じDVD5枚も要らないっつーの。さすがに1890円×5はきついので今回は初回版は1種類にしとくかな……気が変わるかもしれないがw ボーナストラックは気になるけど、またサントラBOX2でも出て収録されるとか、劇場版DVDの特典に入るとかありそうな気がしないでもないので……。

Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットC(キンタロス)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス)(DVD付)
Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)
ジークもよろしく……。
Double-Action Wing form

Double-Action Wing form