たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「メイドカフェのミルタンク!」

メイドカフェ……w ゲームにもミルタンク牧場の姉妹(?)がやってるカフェが出てきた記憶があるけど(最近放置してるなぁ、ゲーム)、別にメイドカフェではなかったようなw ドジでノロマなヤドンてw 教官てそれかw タケシはお姉さん萌えだから年下(たぶん)のアキには興味なし? タケシ惚れられパターンは珍しいような。
しかし今回はどうもキャラの性格がみんないつもと違う感じだと思ったら、脚本:米村正二……今までにもポケモン脚本は書いてたけどわりと普通だったのに。今回はなんというか特撮ゲスト回の米村だったw まぁ、ポケモンは話数多いし、たまにはこんなのもありかなと思うけど。