たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

Saint Beast Others Drama CD 3「運命と希望」

セイント・ビースト外伝ドラマCD第3巻。初回特典はテーマトーク・キャストクレジットCD(同梱)、封入特典(毎回?)はあさぎ桜描き下ろしポストカード6枚、有栖川ケイ書き下ろしミニ小説。
この第3巻で一応完結のはずなんだけど……話全然終わってないしw ていうかむしろここから本番? 登場人物多いし。第1・2巻とずっと謎な展開で、第3巻でいろいろ判明するのかなぁ……と思っていたら、確かにあれこれ明らかになったことはあるものの、さらに新たな謎が増えまくってるし。ここからぐっと面白くなりそうなのに。続きが気になる……ドラマCD第2弾とか、他媒体で続きとかあるの? 小説でもいいけどやっぱりキャストも魅力なので声が聴けるドラマCDがいいなぁ。アニメは無理?
ストーリーについても書こうと思ったけど何を書いてもネタバレすぎる感じなのでやめとこw とりあえず、東地宏樹GJ(意味不明w)。
特典ディスクのテーマトーク、お題は「天気にまつわる思い出」……無難すぎるテーマw 完結編なのに収録の思い出話とかじゃないのかw でも面白かったけど。

「セイント・ビーストOthers」ドラマCD第3巻「運命と希望」

「セイント・ビーストOthers」ドラマCD第3巻「運命と希望」