たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

CLANNAD #5「彫刻のある風景」/#6「姉と妹の創立者祭」

やっぱりパン買いに来てたのが風子の姉の伊吹先生か。あの星型はヒトデ? なんでヒトデ? それ以前に、あれ最初木彫りじゃなくてクッキーのできそこない(でかっ)かと思ったんだけどw
しかし第6話ラストのあの伊吹先生の反応は予想外……。伊吹先生にだけ見えないということ? 病院にいる(眠っている)現実の姿をよく知ってるからか。それとも岡崎の周囲のみ特殊なのか(なんか天然系ばっかり揃ってるしな……古河夫妻含め)。あぁでも風子のプチ親衛隊も居たか。