たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

神霊狩・GHOST HOUND #4「Altered States of Consciousness −変成意識−」

ようやく幽世(かくりよ)*1の話が出てきた。3人(+神社の女の子?)が揃うと幽世と繋がるのか? 過去の誘拐話とどう絡むのか興味が出てきた。最初スーパーナチュラルがこういう異世界系の話かと思って観てたらちょっと期待はずれだったので(いろいろと……)、今度はこっちに期待しよう。これ実写でやっても面白いかも(邦画向けっぽい感じ)。

*1:放映前の特番というか番宣番組のナレで「かくりょ」と発音してたのが気になってたんだけど、本編ではちゃんと「かくりよ」と言っていた。やっぱそうだよね。