たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

獣拳戦隊ゲキレンジャー #37「ギャンギャン! お見合い問答無用」

戦隊で美保純を見るとは。ランの母、似合う(なんとなく似てるし)。会社勤めって、そういえばラン達一応スクラッチ社の社員だっけ? 仕事してない気が……ゲキレンが仕事か。皆で見合いの邪魔してたシーン、ジャンが一番地に近いのに一番ヤバいw そして何かレツにウラが憑依してたw ネコさんに出会って陸上をやめて拳法家に転身のラン、ネコ師匠との出会いの回想シーンを見たかった……。
幻獣拳13人?(理央・メレ・ロンも数に入ってるけど) 残りの四幻将・双幻士ってこれから出てくるのか。人間の悲鳴と絶望が力になる、というから、わかりやすい展開(悪の幻獣拳から市民を守るゲキレン、的な……リュウケンドーとか)に路線変更なのかと思ったら違うじゃないかw ゲキレンの悲鳴と絶望だったw 個人的には今の路線は好きなのでいいけど(勧善懲悪とかじゃなく、自分が強くなるための戦い)、子供受けは悪いかもなぁ……。
メレがカメレオンからフェニックスに……イイw 同系色だけど華やかになった。OPも変わる?
ゲスト声優はサンヨ:梅津秀行(前回台詞あったっけ)、ゴウユ:喜山茂雄、シユウ:真殿光昭