たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

クリミナル・マインド FBI行動分析課 #12「連れ去られた少女」

ギデオン、カッコいい……いったん現場を退いていたけどその理由ってまだはっきり語られてないよね(家族に関係あるみたいだったけど)。その辺の思いが人助け(というと軽いか)に向かわせてるんだろうけど。部屋にたくさん飾ってある写真は自分が助けることができた人たちのものだったけど、ガルシアに家族の写真かと訊かれてあいまいな返事をしてたような。家族の写真も同様ってことなのか。しかしギデオンのかわりにガルシアに花を贈ってたのがホッチとは……女性陣(エルかJJ)だと思ってた。ギデオンのMP3プレーヤというチョイスが素敵だw(花より似合いだと思ったのに、花のほうが嬉しそうだった……わからんw)
ちょくちょく脇にいい声優(自分基準w)が出てるけど、今回は大川透と村治学。