たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

獣拳戦隊ゲキレンジャー #33「フレフレガッチリ! カンフー忠臣蔵」

リオ&メレ夫婦芝居w そして呉越同舟ゲキリントージャw 劇場版限定かと思ったのに……玩具販促乙w ていうか今回の話を劇場版クオリティでやれば面白かっただろうに。もう夏休み2本立てをやめて、夏休み:ライダー、年末年始:戦隊と2本別公開にすればいいんじゃないかと思えた(忠臣蔵は年末が似合う……)。まぁ作るの大変なんだろうけど。
戦隊初出演? まさかの福本清三キタコレw(清水一学)、斬られてないけどw ムコウアの声は大林勝、スーアクさん本人が声もやるのって珍しい?