たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

もやしもん第6巻限定版のぬいぐるみが気になる

アニメのもやしもん第1話を観て、菌のフィギュアとかぬいぐるみ出たら買うのに……と思ったんだけど、既にコミックスの特装版で第4巻はフィギュア・ストラップ、第5巻はストラップ付きのが出てたのね。で、2月発売の第6巻限定版はオリゼーぬいぐるみ付きw ていうか全高40cm、でかっ! ほとんどコミックス付きぬいぐるみと言えるw ちょっと気になるが値段が……もっと小さいのでいいから安くしてほしかった……。
手頃な値段の食玩ガシャポンでフィギュア出してほしいけどなぁ。菌だけに食玩は無理かw
[rakuten:book:12514727:detail]