たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケロロ軍曹「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります/タママ 対 タママ であります」

Aパート、宇宙埋蔵金・パート331ってw オチは冬樹の宝物と予想したがその先があった……面白くはなかった。なんかギロロのいい声ってこんな時(パラレル)しか聴けてない気が。
Bパート、タママクオリティーオソロシスw なかなかシュール(?)なオチだったけど、タママタママの対決自体がつまらなかった……。ギロロギロロが見たかった気がするが、あの状況だとタママの役回り(そのとき日向家にいなかった人)になるのでしょうがないか。