たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

プリズン・ブレイク シーズン2 #14「想定外」

いやーなんか確かにいろいろ想定外だ……と思いつつ観てたけど、ラストで全て吹っ飛んだw ステッドマンは保身第一の人だからそれはないと思っていたのに……しかし3年間の潜伏(軟禁)生活だったと言ってたようだけど、リンカーンが刑務所に入ってからそれぐらい経ってるってこと? 話の始まり(マイケルの銀行強盗)から今まででどのぐらい経ってるんだっけ。ところで日本語版ED曲のバック映像がまたしても微妙にネタバレ……もう本編が追いついたからバレは無くなったと思ったのに、気付いたらさらに先の映像に差し変わってるしorz なるべく観ないようにしよう。