たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

プレイムービー電王のDISC2は発売中止?

自分はまだ予約はしてなかったんだけど、予約してたのに発売中止のためキャンセル扱いになった、という人の話を某所で聞いた。amazonでも前は予約受け付けてたけど今は扱いなしになってるし。延期じゃなくて中止なのかなー。本体&DISC1のレビューは前に書いたけど、意外と面白くて、さらにDISC2は4フォーム&ゼロノス登場予定というのでかなり楽しみにしてたのに……。考えてみれば、いまハナさんパートの新撮はできないわけで、それが中止or延期の理由かもしれない。一応TVの時系列に沿ってるから、こっちは代わりにコハナちゃんってわけにはいかないし。PS2のゲームも未定らしいのに(出ないかも?)、せめてDISC2はTV放映終了後でもいいから(当分DVDリリースも続くし)出してほしいなぁ。

↑今は買えないけど期待を込めて一応貼っておく……。