たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

電王劇場版サントラが出る(10/24発売)

今年は出ないと思われていた劇場版のサントラ、いつ決まったのかわからないけどとにかく発売決定でめでたい。主題歌シングルCDが出た頃に聞いた話では、サントラは発売未定(たぶん出ない)ということだったんだけど。パーアクの売れっぷりに商売っ気出してきたか?
響鬼の時は、本編で流れないイメージソング(絵本付き)だの、出演者が歌わないキャラソン(写真集付き)だの、妙なラインナップだったが全て買っていた。ディスクアニマルの声がいろんなCDに分散して入ってたのも購入動機のひとつ……orz 今年も変身ベルトの待機音でそれをやられそうな予感がしたのだが、さすがにもうなさそうなので良かった。といいつつちょっと残念……待機音のCD音源は欲しい。
[rakuten:book:12114583:detail]
上は楽天ブックス↑、下はamazon↓だが、予約注文は楽天ブックスの方がいいかも。ただし予約受付の期間と本数が決まっているのでお早めに。そのかわり予約が通れば確実に入手できるはず。amazonは発売前ならいつでも予約注文扱いになってると思うけど(ものによっては発売日過ぎてるのにまだ予約扱いだったり)、予約したのに品切れということもよくあるから……さすがkonozama
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!オリジナルサウンドトラック