たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ROME #2「ルビコン渡河」

これは……ルビコン渡河の原因がプッロってことなのかw ある意味歴史改変w プッロはトラブルメーカーなんだけど憎めない(子供好きとか、かわいい)いいキャラだ。ヴォレヌス、8年ぶりに帰ってみたら妻には「生きてたの」と言われるわ孫はいるわでへこむよなぁw しかし孫(娘の子供)と言ってた赤子、ラストで妻が乳を飲ませてたからやっぱり妻の子供なんだろうし。ヴォレヌスも愛想はないけど基本的にいい人(転がり込んできたプッロのこと放っておけないとことか)なのに、妻は寝取られ(?)、娘は勝手に結婚(子供は嘘でも結婚話は本当っぽい)、広場の乱闘で負傷昏倒してる間にルビコン渡ってて謀反に巻き込まれ……可哀想すぎw