たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

Devil May Cry #4「Rolling Thunder」

冒頭で襲われてた男が「何なんだコイツ等は」とか言ってたみたいだけど、悪魔の存在を知らない人もいるということ? でも悪魔退治という商売が成り立ってて、退治屋(?)も複数いるみたいだから、結構知られているはず……。
ダンテとトリッシュ(田中敦子だけどちょっとイメージ違う)の会話がいかにも気心知れた元相棒って感じなのが良い。やはりレディはウザキャラ……w レディのオッドアイには何か意味が(理由が?)あるんだかないんだか。鼻の傷(斗貴子さん?w)もちょっと気になる。