たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ぼくらの #15「自滅」

ウシロ意外といい奴。キリエが戦わないと言ったとき、コエムシ怒ってたけど、一応コエムシもジアースが戦わないと(負けると)困るの? 今回は勝った(不戦勝)けど、次回もキリエの番ならまた試合放棄じゃ……それまでに心を変える出来事があるのか。田中さんの元夫(死別?)ってヤの人だったのか。なんか軍関係の組織の人かと思ってたのに。保さん、悪い人じゃないんだけど、困った人ではあるw 結局、ウシロには事情は全然説明されてないみたいだけど、いつまで黙ってるつもりなのか。しかし今回の作画はショボすぎる……。