たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダー電王 #26「神の路線へのチケット」

今回も劇場版連動話。てか来週も?(再来週も?) 劇場版は公開日の8月4日に観に行くんだけど、その後も連動話がTVであるなら、もう1回行くかな……ってそういう作戦なのかorz
前回あっさりやられたと思ったらやられてなかったスパイダーイマジンw 分裂はカメ&ウサギもあったので一応納得(伏線ってほどでもないがうまい)。しかし今回の望みの叶え方は(力技なのはあいかわらずだけど)ちょっと粋?w 侑斗が星好きなのは前回も見えたけど、今回は好きなだけじゃなくかなり詳しい面も出た。謎の時計男サクライさん(今回瓦礫の下敷きになりそうになってたけど……)との関係がますます気になる。