たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケロロ軍曹「ウレレ 電車の王様 であります/ギロロ 美少女と液体ケロン人 であります」

Aパート、言わずと知れた仮面ライダー電王ネタ(「電車の王様、略して電(ry」w)だが、他局なのに……しいて言えばバンダイつながり? ウレレ、声はモモだけど性格はウラ……w 鉄ヲタギロロ喜びすぎw 「僕の必殺技、パート999!」……銀鉄ネタはいつか訴えられるんじゃないかとドキドキするなぁw 続いてBパートも特撮ネタか、古いけど(美女と液体人間)。ギルル安井邦彦ガンダムXに出てたのね(ルクスってどんなキャラだっけ……)。

美女と液体人間 [DVD]

美女と液体人間 [DVD]