たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケロロ軍曹「556 カップメンの作り方 であります/ケロロ 攻略!クロスワード であります」

Aパート、やっぱり556エピはつまらん……カップメン見たことないってどういうこと? ペコポン来たばかりの頃の回想話とかならまだわかるけど。電気・ガス・水道は止まってるがスーパーで福引ができるほどの買い物をするお金はある……。
Bパート、景品につられた冬樹を見たケロロが、ペコポン侵略にクロスワードを利用するって展開になるのかと思ったのに、自分が熱中するのか。そして参加賞のカップメンでオチは予想通りだったけど、あれだけ苦労させられた小隊メンバーからのツッコミは無し?