たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

夢で逢えたなら…(175R)

唐突に175Rだがw劇場版仮面ライダー電王の主題歌なので。買ってからジャケット見て気がついたんだけど(いや175Rの読みは知ってたんだけどね)、イナゴライダーだから仮面ライダー主題歌なの?w DVD付き初回限定版(CD+DVDの2枚組)の方を買ったんだけど、CDは表題曲1曲のみ収録。潔いw DVDは表題曲のプロモ(電王まったく関係なし、純粋175RのPV)と『ハッピーライフ』のライブ映像。電王がらみは裏ジャケというか、巻きオビ(?)がステッカーになってて、それが175Rメンバーと電王ソード(参上ポーズ)@デンライナー食堂車、ってぐらい。これ限定版の方だけなのかな?
あっ肝心の曲なんだけどw 普通にいい曲だとは思ったが、ラヴソング? 劇中(EDか)で聴くとまた違った印象になるのかな……。響鬼の時みたいにライダーチップスバージョンも聴きたかったかも。

夢で逢えたなら・・・(初回生産限定盤)(DVD付)

夢で逢えたなら・・・(初回生産限定盤)(DVD付)