たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

恋する天使アンジェリーク 〜かがやきの明日〜 2

第3〜5話の3話収録。映像特典のちびキャラはレオナード。しかしいつも書いてるが、特典ってほどでもないんだよね……短いしあんまり動かないし。かわいいけど。本編はレオナード回(作画修正されてる? 心なしかTV放映版より良くなってるような)・フランシス回(美麗作画)・神鳥の守護聖勢揃い回と個人的に好きな話数揃いの巻。しかし本放送でも思ったけど、レオナードってこの頃(守護聖なりたての頃)から既にエンジュはどうした、どこ行ったと常に気になってるらしいのが微笑ましいw 俺様のくせにこういうところはかわいいw ツンデレ……じゃないな、素直クール