たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #2「戦闘」

第1話ではキャラデザがキモいと思ったが、第2話で既に慣れてきたw(描き手も慣れてきたのか、妙な表情は減っていた気がする) しかしEDの画はまるで別アニメにしか見えないんだがw(メインで登場してるキャラは誰なのかすらわからない)
まだガンダムファイト(違)のルールがよくわからないんだけど、今回負けた中国(?)の立場はどうなるの? トーナメントなのか総当たりなのか、予選→決勝とかあるのか……。そもそも今回の勝敗は何で決まったのか。(動けなくなったら負け?)