たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

少年陰陽師 #20「黄泉に誘う風を追え」/#21「罪の焔に絆絶え」/#22「すべては巫女の御為に」/#23「軻遇突智の焔は厳かに」/#24「黄昏の風、暁の瞳」/#25「禍気の渦に伊吹舞う」/(終)#26「焔の刃を研ぎ澄ませ」

結局最後のところでは、もっくんには昌浩の記憶はなくなってたみたいだったけど、昌浩が命を落とさなかった(交換条件不成立)から? 覚悟を試されてただけで、結果的に昌浩が助かっても記憶は残るんだと思ったから結構シビアな結末って感じがした(あっさり感動の再会とかでもそれはそれでヌルすぎるとは思うが)。まぁまだ後々いろいろあるんだろうけど。アニメ2期以降はあるの? 出番が少なかった十二神将の活躍ももっと見たいんだけど。最終話しか出なかったキャラとか……。