たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(終)恋する天使 アンジェリーク・かがやきの明日 #12「輝ける明日へ」

収拾がつくのだろうかと思ったが意外ときれいにまとまって終わった。作画も良かったし。最後にまた魔女っ子バトンが出たなw そしてロマンティック・ウェイヴw 結局モイラって過去の自分(エンジュ)だったのか……キャストも本名陽子の二役だったのに気付かなかった。ベタだが普通の女の子の成長物語+ファンタジーというのは良い。原作の乙女ゲーテイスト維持しつつも普通に観られるストーリー展開って実は難しいと思うんだけど、なかなかよくできてたのでは?