たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

あやかしあやしDVD

楽天ブックスに予約してた「天保異聞 妖奇士」DVD2巻が届いた。いつものクッション封筒かと思ってたら箱で来たので、おや? と思いつつ開けたら2巻の初回版はBOX付きだった。聞いてないよ!(古) 1巻の川元利浩描き下ろしジャケット+ジュエルケースも限定だったらしいが、宣伝不足だよね……。で、TVは結局打ち切り? 枠移動? いったん終了でまた再開?

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし 二 [DVD]

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし 二 [DVD]

1巻の限定版もまだ買える。しかも、在庫数の都合だと思うが、amazonでは通常版より限定版のほうが安く買える……w
天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産) [DVD]
天保異聞 妖奇士 一 (通常版) [DVD]