たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 コミックアンソロジー VOL.2

うたわれコミックアンソロ、PS2版(「散りゆく〜」)としては第2弾? またも表紙がうたらじ仕様wだが、まだうたらじゲストに来てないカミュ(釘宮理恵)が居るな……。裏表紙の4コマも必見w 中身はトウカ話がちょっと多い? アルルゥとベナウィの話が良かった。そういえばゲームでもアニメでもこの二人の接点あんまりないか……ベナウィはああ見えて結構子供の面倒見もよさそうな気がしてたので、あぁこんな感じかなーと。和み。あとヌワンギの話は泣けた……。アニメ続編がもしあるなら、前にもちょっと書いたけど外伝(基本シリアス?)の他に、こういうSS系短編集(DVD-BOX特典ぽいの)もいいかも……と思ったけど、この感じはドラマCDのノリか? 最遊記のみたいに、ミニドラマ集CDというのも聴いてみたいかも。

まだ表紙画像が↑無いな……エルルゥの手作りケーキ(もちろんハクオロさん用)を食べてるアルルゥカミュ・ユズハ・ガチャタラ、後ろで涙目でフォーク握り締めるエルルゥ、オロオロハクオロ、その様子を見てるムックル