たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

デルトラクエスト #6「嘆きの湖にすむ怪物」/#7「魔女テーガン現る」/#8「トムのふしぎな店」/#9「クリーンチュルナイ!」

バルダさんがあんまりヘタレてないのでつまらん……と思っていたら、第9話でチョコレート嬉しそうに食ってて萌えたw クリーンチュルナイこわいよー。ちょこちょこ豪華(自分基準w)ゲストが出ているが、第7話に飯塚昭三藤田淑子、第8話に堀内賢雄森田順平郷里大輔、第9話に野島裕史。しかし森田順平(トムの店の謎の客、まだ出番ありそう?)と野島兄(チュルナイの偉そうな人)はクレジット見るまでわからなかったorz まだまだだなダメ絶対音感