たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #38(ラジオ関西版)

ゲストなし。ふつおた、甘いものの話題、柚姐がいつも柿ピーとかばかり食べてるので、力「(お菓子じゃなくちゃんと)ご飯食べてくださいよ?」柚「食べさせてください(はぁと)」力「僕に働けってことですか?」……柚姐は「あ〜ん」してほしい程度の意味で言ってると思うのだが(せいぜい一緒にお食事したいとか)、力ちゃんのは「柚姐を養う(=嫁にもらう!)」って意味に聞こえるんだがw(自分が深読みしすぎなのか?w でも食事おごるぐらいはこれ以上働かなくても大丈夫だろうしw) そして急に甘いものが食べたくなったりしないかとのリスナーからの質問に、柚「突然力ちゃんに会いたくなることはありま――」力「カットしてください(きっぱり)」ヒドスw 後半は名台詞投票ベスト5の発表。1位は予想通りのアレw いっそのこと名台詞ヴォイスで、うたわれDTCじゃなくうたらじDTCを作ってほしいくらいだがw EDで言ってた柚姐の歌はうるおいちゃんのキャラソンだと思うが(聴いたのか力ちゃん……)着うたは無いのか*1。さてラジオ関西版は3月一杯で終わりということは次週最終回? 何か締めの企画orゲストはないのだろうか。

*1:ちなみに力ちゃんの着うたはアンジェのキャラソン4曲&着ヴォイス3種類を確認w←エビディエビナィもあるよ! 他にもあるかも。聴くと変な笑いが出ると言っていた柚姐の気持ちはよくわかるw たぶん何か脳内麻薬が出てる……w