たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

恋する天使アンジェリーク 〜心のめざめる時〜 5

1期最終巻。無事全巻初回で揃った……各巻初回特典のキャラカードは1巻初回限定版のバインダーにファイルできるんだけど、BOXに全5巻のディスクと一緒にバインダーも入るのが珍しいと思った……普通? 5巻は第12〜13話収録。やっぱりあんまり話覚えてなかったw 最後に魔女っ子バトンwが出てきたのは覚えてるが(2期ではなかったことになってる気がw)。ゲームではアレっぽいのをセーブ画面のちびエトワールが振り回していたがw他では出てこなかった(ボツ企画?)。1期最終回に2期第1話の予告が入ってたのが意外だった。本放送時も予告あったっけ? 映像特典はいつものちびキャラ(今回はアリオス)の他に、GRANRODEOのOP曲「Infinite Love」PV、CM映像集(番宣&DVDのCM)。