たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #37(ラジオ関西版)

ゲスト無し。冒頭から、今日の力ちゃんのテンションが変(またかw)という柚姐に、某イベントで着る衣装のアイロンがけで寝てないから、という力ちゃん……どんだけアイロンがけ好きなのかとw ていうか衣装に自分でアイロン? そして何のイベントで何の衣装なのか……(答えはのちほど?!)。柚姐のフォーク久々の復活、しかも2本。ふつおたはカナダ在住韓国人の方からのメール。そして名台詞投票の結果発表第1弾、10位から6位まで。しかし、その回の音源拾って流すのかと思ったら(音泉では流してくれるとかはないかな?)、力ちゃん柚姐が読むのかよw しかも自分の台詞じゃなかったりするのでまた微妙な物真似にw 各票数の発表がなかったんだけど(投票総数は3000通らしい)、同率同順位が多かったので、かなり票が割れたのか。5位から1位の発表は次週。そしてついに公録イベント発表! ラジオ To Heart 2 との合同イベント@ディファ有明、詳細は音泉Webサイト参照。司会に小山剛志Suaraってまた濃いなw 剛志兄はTH2との接点はあるの? で、力ちゃんが徹夜でwアイロンかけてた衣装はここで着るのだろうか……ハクオロさんコス? 柚姐も途中で「してほしいポーズなどあれば」みたいなことをちょっと言ってたようなので、柚姐もエルルゥコスで参戦?