たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるもの オリジナルドラマ 〜トゥスクルの財宝〜

デリホウライとカムチャタールも登場のドラマCD第3弾。カムチャタールはPS2版ゲームで新登場のキャラなので、アニメオンリーの人にはわかりにくいかも……。トゥスクルに隠された財宝をデリホウライが探しに来る話、ということでまたお笑い系? と思ったら意外とシリアスメインないい話だった。過去のドラマCDと違ってハクオロさんのいい声がめいっぱい堪能できる。しかし、ドラマCDのコミカルなところが好きだったのに……とちょっと思っていたらエピローグでキタコレw 前のドラマCDの後日談にもなっているという……気になってたんだよーw