たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

FINAL FANTASY XII PLAY ARTS ガブラス

壽屋のアクションフィギュア。ヨドバシ通販で予約してたのが届いた。細部も作りこまれてて思ったよりいい出来。手は替えパーツがついてて双剣の着脱可能。フィギュアで一番気になるのは顔の造形なんだけど、これ顔見えないから……w パッケージは開けてないので鎧兜が着脱できるのかどうかは不明w 塗装もなかなか良くて重厚感が出てるので、ぜひ他のジャッジマスターのも出してほしいんだけど、無理か……。まだメインキャラもバッシュ・フラン・パンネロが出てないのでそっちが先? バッシュは衣装の種類が多いのでいろいろ別バージョンを出してほしかったりw あっ、着せ替え可能で衣装別売りとかw

FINAL FANTASY XII PLAY ARTS ガブラス(PVC塗装済みアクションフィギュア)

FINAL FANTASY XII PLAY ARTS ガブラス(PVC塗装済みアクションフィギュア)