たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #34(ラジオ関西版)

ゲスト無し。何かいつもとは違う空気……w 何このしあわせ一杯なまったり感w 柚姐がフォーク装備を忘れただけで(?)これほど和やかムードになるとは。柚姐の声がかわいい&力ちゃんいい声連発w いまだかつてないこの落ち着いて聴ける雰囲気。どうなってるんだw 柚姐力ちゃんに「バウアー」連呼してたがまさか24で共演決定なんてことは……。しかし、うたらじCD2巻に収録の特別版(小山剛志桐井大介ゲスト)はすごいことになってるらしい。収録に2時間もかけたのに90%使えないってどんな内容だよw 激しく楽しみだw