たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

牙 #42「小さな救世主」

サギリいきなりキースピリットゲット&自力でシフティング、すごすぎ。そういえばゼッドの父親のこと考えたこともなかったがwサラの回想に出てきた人?(髪型が……) もう亡くなってるのか。サラ(元カーム?→テンプラーでジーコの弟子とは!)、サギリ連れ戻しに来たといってもいきなり強行すぎw ちょっとは穏便に話を通すとか……あからさまに「キースピリット狙ってます」と攻撃してこなくても、平和的というか友好的に「シーカーズのお姫様探しにきました」じゃだめなのか。外交ルートはないのかw ゼッドの短気は母譲りw