たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #30(DC版)

47分。ゲストはSuara。OPはメインパーソナリティ・Suaraの「うたっているものらじお」略してうたらじ。結構長かったのでいつまで続くのかと不安になった……しかし1回ぐらいまるまるこんなでもいいかなとも思ったりw 今回は全体的にまったりなごやか。やはりSuaraちゃんはお友達なので、たとえ力ちゃんが萌え萌えデレデレでも、柚姐も寛大な気持ちになるのだろうかw ドリグラはネタバレ通り当てて、おまけの2ポイント。ものしりコーナー最終回。かわりの新コーナーはあるのか? ところで前回紹介されていた「台本 罪と罰」、一時amazonで予約注文できていたのだが、注文確認メール見たら3月下旬(!)の発送になっていたので速攻キャンセルw 結局、送料はかかるけどせせらぎ出版のサイトから注文、数日で届いた(メール便)。「アクセス&注文急増中!」とあったけど仕事速いぞ。代金は郵便振替で後払い。パラ見したけど、舞台写真は巻頭モノクロ4ページ、長台詞多い……これが頭に入るなんて尊敬。ちゃんと読んだらまたレビュー書こう。あと、まだ番組内で告知なかったと思うけど、うたらじCD2巻の発売決定(3/21)。ついでに、うたわれドラマCD3巻は2/21発売。
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD〜トゥスクルの財宝〜