たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

おとぎ銃士 赤ずきん #28「ドワーフの植木鉢」

ランダージョ、サンドリヨン軍のファンタジスタってw ドワーフかわいい。白雪とドワーフ、何か接点があるのかと思ってたのに(7人の小人とかドワーフっぽいから)、別に無かったな……。しかし草太=エルデの鍵のせいでもめごとに巻き込まれるのが嫌というならとっととランダージョ共々一行を追い出してれば済んだはずなのに、よくわからない展開だった。ぐずぐずしてるうちにナイトメアリアン来ちゃうし。しかしあれを一刀両断したグリムテイラーを欠けさせるグレーテルの剣って強力すぎるのでは……。