たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)マスターオブエピック 〜The Animation Age〜 #1「黄昏/Friends/チューと武骨 サクリファイスディナー/街で見かけたマスター・オブ・エピックな人々 〜ご挨拶〜/ワラゲッチャーV 〜ワラゲッチャーV登場!〜/海よ」

パルムスタジオ・GONZINO。ゲーム原作。キャスト、田中真弓井上和彦鶴ひろみ郷里大輔高島雅羅笠原弘子……いつのアニメなのかとw 内容は完全にゲームプレイ経験者向け。よくコミックアンソロジーとかにSS4コマがあるけど、あれをアニメ化したかのような感じ(実際そうなのかどうか知らないけど)。自分未プレイなので面白さがわからない。「うたわれるもの」アニメ本編観てない&ゲーム未プレイな人が余録だけ観るような……切ろう。