たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)恋する天使 アンジェリーク・かがやきの明日 #1「新たなる使命」/#2「風の少年」

2期スタート。1期(心のめざめる時)よりも作画がかなり良くなってたがまだ序盤だから? キャラは神鳥より聖獣の守護聖の方が好きなので(キャラが立ってるというか個性的でいい)ちょっと期待。しかしあいかわらずエンジュの作画はまずい。作画以前にキャラデザもイマイチだが……髪型と服装はもうちょっと何とかしてほしい。補佐官レイチェルの方がかわいいじゃないかw コルダの日野ちゃんなんかプレイヤーキャラでもかわいく描けてるのに……。ところでまた浪川大輔(ユーイ)w