たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

キッド

これまた正月の録画。やっと消化……。チャップリンのではなくブルース・ウィリスの方。観た記憶があるが吹替は初かも。ウィリス磯部勉、あと番組表によると常盤祐貴・日野由利加ダメ絶対音感によると藤田淑子立木文彦(自信なしw)。40歳の誕生日を前にしたラス(ウィリス)の前に8歳の自分が現れ、これまでの自分を振り返る。イメージ・コンサルタントって胡散臭いがw実際に商売として成り立ってるんだろうな……しかし仕事で大金ふんだくってた政治家なんかより、たまたま会ったちょっとイケてないキャスターのお姉さんにまともなアドバイスをしてたのがよかった。オチはきれいにまとまってたし良かった。

キッド 特別版 [DVD]

キッド 特別版 [DVD]