たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

プリティ樹元オリエのおしゃべりコーナー #13

声優・樹元オリエ*1がメインパーソナリティのネットラジオ。前半は彼女のトーク、後半はゲストコーナー。今回ゲストが小山力也ということなので聴いてみた。力ちゃん、およばれモードは別人だよ……w こないだのアンジェラジオはゲストとはいえ身内なのでいつもの(?)力ちゃんだったが。というか「外画吹替の人」としてゲスト出演した時は努めていい声キープなのか? あと3回出るみたいなのでまた聴こう。

*1:プロフ見ると天守物語・アイシ・シュガルンナイトヘッドと出演作を結構観ているんだが記憶にない……キュアブルームが有名らしいがプリキュアは観てないんだよ……ごめんねw