たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

武装錬金RADIO #5

どうでもいいが最近やっと「武装錬金」が一発変換できるようになってきたw ゲストは真殿光昭(パピヨン)、21分21秒。いつも結構短めだが、カットされてる部分の方が面白そう……完全版ラジオCDはまず間違いなく出るね。今後は毎回ゲストあり? 江原正士のときも今回もだけど、ゲストの先輩声優&メインの2人の話というのが面白い。柚姐、柿の種わさび味毎日3〜5袋って食べすぎw 最近物真似がツボなのか、インフォメーションでまひろちゃんの真似をしようとしてたのがかわいいw(自分でダメ出ししてたけどw)