たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

TOKYO TRIBE2「track05」

いまだに世界観がよくわからないw レンコン・シェフ(辻親八)は中立なの? WARUの人じゃないの? ブッバは裏社会取り仕切ってる風だったのに、大司祭(柴田秀勝)には頭が上がらないみたいで意外と小物なのか……ジャダ(空港でやらかしてたがこの世界には警察組織は無いのか)を呼んだのはンコイ殺害の報復でHANDSを潰すため?(ンコイ殺害犯ってHANDSだったっけ、よく覚えてないw) メラ・海決別シーンって高校の卒業式なんだろうか。メラは恋人が死んだ(自殺?)ことで海を恨んでるの? ブッバを恨んでる(親の仇だったか)のに側近になってたり、いろいろややこしいというか業の深い(?)人みたいだがよくわからない。なんか勢いで観ればいいのかもしれないがいろいろ気になりすぎて没入できない。とりあえず小山力也待ちでw