たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

木尾士目「げんしけん(9)」特装版

最終巻。付録は超豪華執筆陣による同人誌「PROJECT G2」、沙村広明斑目は男前w 安彦良和の大野さんは色っぽいw さらなる付録はアニメ声優陣によるドラマCD「現代視覚文化研究会活動記録」40分となかなかのボリューム。さて本編は笹原の学年卒業で終了。咲ちゃんはコーサカより斑目の方がお似合いなのに〜w 卒業後にひと波乱ありそうな気もする。ドラマCD聴くとなおさらw*1

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

*1:ドラマCDの2トラック目にキャストのコメントが入ってるのだがクガピーの乃村健次がいい声だったので驚きw