たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究

三才ブックス。A5判。「げんしけん」関連本ではないw うたらじ記事目当てで買ってみたけど、他の記事もかなり面白かった。うたらじ記事は『10万人が応援する恋のゆくえも直撃!! うたわれるものらじお 密着リポート』と表紙にやや大きめの見出しがあるけど、カラー6ページ。うたらじ番組中でも言ってたけど、第19回(ムックル下山吉光ゲスト回)収録時の取材。インタビューでは、第1回の「結婚したい」発言は台本には無かったけど口走ってしまったと言う柚姐と、「番組の設定」と言う力ちゃん……またかw もうどっちでもいいよ面白ければw 他の記事はアニオタ向けメイン+その他アキバ系。「MUSASHI -GUN道-」制作者インタビューは必読w 菅谷信行プロデューサー、ぶっちゃけすぎ。他人事ながらここまで言っていいのかと心配に……。あと木下ゆうき監督には同情……海外発注分が届くのが放映日前日ってw

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究