たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #26(ラジオ関西版)

ゲスト無し。今年最後のうたらじ。CD化にキリのいい26回で終了とか危惧されてたが、来年も続くそうなのでひとまず安心。OP自己紹介でいつも笑いが出る力ちゃんがめずらしくまとも……と思ったら、柚姐が噛んだw ふつおたは物真似コーナーに……しかし声優仕事に真剣ないつもの力ちゃんの姿勢がうかがえた、こんな流れでさえもw 力ちゃん、早撃ちマック(滝口順平)は古すぎw あえてあっちゃんの物真似にチャレンジする柚姐素敵w しかし力ちゃんがナレをやったという、某タレントが滑舌を特訓する番組って何だろう、いつOA? 旅行記ではまた柚姐、旅行のお誘いアタック。EDの唐突な浪川ネタ(某イベント時の同宿話)と柚姐グラビア発言(何だろう……武装錬金声グラとか?)は音泉DC版を聴けば流れがわかるのか? ところで最後の提供読み、毎回読んでたのか……いつもいい声だからバンクだと思っていた……。