たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

檜山修之のあにめじ湯 #31

柚木涼香がゲストというので初めて聴いてみた。音泉の番組一覧で「あにめじ湯」って妙なタイトルが目立ってて何なんだろうと思っていたのだが、アニメージュの番組なのかw わかってみればまんまのタイトルだw さて内容は前半のリスナーご当地ネタ(トウカの旅行記的な)でどうってことないのだが、後半、ゲストのインタビューは面白かった。武装錬金の話題がメイン。他のキャスト紹介で「言っていいんですよね……あの人以外はw」ってw あの人w 質問コーナーでは、好きなタイプ:「言っていいの……?」って名前言いそうになってるしw やってみたい武装錬金:「斗貴子みたいなの、しかも先っちょがフォーク」w 「マイフォーク持ち歩いてるんです、好きな人を刺すためにw」この番組、ピーって無いのか……斗貴子さんぶちまけすぎw