たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

武装錬金RADIO #3

公式サイト、武装錬金ドットコムで配信中。第1〜2回も聴いたけど書きそびれた。メインパーソナリティー福山潤(カズキ)&柚木涼香(斗貴子さん)。第3回のゲストは江原正士(キャプテンブラボー)。普通の喋りでもCVと変わらずいい声だった……自分は最近までアニラジ聴いたことがなくて、その手の番組はみんな声優がCVっぽく喋るものだと思い込んでいた(どうもラジオドラマと混同していたフシもあるが)。そう、うたらじ聴くまではw 小山力也がぶそらじ(?)ゲストに出たらやっぱりいい声で喋るのか? そういうのも聴いてみたいが*1

*1:24特番ラジオのゲストで出てたときは素のトークでもジャック声っぽかったので、やればできる……というか、メインパーソナリティーじゃなくゲストなら大丈夫なのかもしれない。