たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #25(ラジオ関西版)

ゲスト無し。なんか普通のアニラジだ! 力ちゃんもかなりいい声キープでまるでハクオロさんみたい! 今日うたわれDVD-BOX3の本編を観たせいばかりではないはずw 普通のおたよりに普通に答える普通のアニラジに……もしかして柚姐武装錬金RADIO*1で「普通のアニラジ」のフォーマットを学習したから?w クリスマス直前なのに柚姐の萌えアタック発言が控えめだったのも幸い(?)したのか、まったりいい感じ。ちょうど投稿者からも「倦怠期?」とのツッコミが入ってたがw これはこれで良い! 音泉版はちょうどクリスマスの12/25配信なので別物になってる可能性もあるがw ところでふつおたの話題「次にうたらじに来てほしいゲスト」で飯塚昭三(ゲンジマルはDVD-BOX3で登場、タイムリー)の名前が出ると力ちゃん再び仮面ライダーBLACK RXネタで反応。飯塚さんは声だけだったので力ちゃんと直接の共演はなかったっぽい。ゲスト……聴いてみたいw
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
うたわれるもの DVD-BOX 章之三

*1:そういえば力ちゃんヴィクター役で武装錬金出演決定! 柚姐共演おめでとうございますw 向こうのRADIOにもゲストでよばれるに違いない。