たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

TVアニメ『恋する天使アンジェリーク』キャラクターソング VOL.13 レオナード(小山力也)

キャラソン・モノローグ・ドラマの3トラック計10分ぐらいw 短いw キャラソン……これは誰の歌声?w 自分はゲーム未プレイでレオナードのキャラ(と声)をよく知らないせいもあるけど。(アニメ1期は観てたけど未登場。元バーテンの聖獣の光の守護聖、27歳w 来年のアニメ2期には出るよ。) モノローグはいい声のジャック・バウアー? キャラソンは霞のジョーかもw(素に近い?) ドラマは他3キャラと共演*1の連続ドラマ第4話のみ収録、残りは共演キャラの各キャラソンCDに各1話ずつ収録。阿漕だw 気になるので注文してしまったがw モノローグは聴いてて悶えずにいられない恥ずかしさ(タイトル「おまえもこっちに来いよ」見ただけでもう恥ずかしい! まぁネオロマだし)、しかし力ちゃんうたらじCDは恥ずかしくて、これを聴かれるのは平気なのかw 台本の台詞はOKだけど素の喋りは照れるのか……そう考えるとうたらじはガチw

*1:そういえばうち1人は幻のw浪川大輔なんだが……また別録りか?w