たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

金色のコルダ #11「白と黒のアダージョ」

冬海ちゃんかわいい……ネオロマだがアニメは意外と男性ファンも多いらしいし狙ってきたかw(といいつつ女性にも人気) 今回はちょっと各キャラの兄弟話が出てきたが、志水の姉さんいい趣味してるなw ここに来て日野ちゃんがモテモテ、というかネオロマ本来の姿というか、全方位フラグ立ちまくり。男キャラの人数が多いだけで、少女漫画の王道……と思ったが、少女漫画ならこの辺でまた意地悪女性キャラの出番? 柚木先輩「ウザいんだよ」ってそんな、皆が思ってることをはっきりw